風力発電における吊り上げ・移動・固定を、中村工業はトータルにサポートします

風力発電 中村工業

再生可能エネルギーの時代へ。

「海洋再生可能エネルギー発電設備の整備に係る海域の利用の促進に関する法律」(「再エネ海域利用法」、2019年)が制定されるなど、近年、日本の洋上風力発電は大きく発展しようとしています。
風力発電業界は、洋上風力の事業拡大を促進することを目的として「日本洋上風力タスクフォース(Japan Offshore Wind Task Force)」を立ち上げ、さらに、ヨーロッパ各国でも実施されてきたような「洋上風力の産業競争力強化に向けた官民協議会」が設立されることで、洋上風力事業を展開していく上での課題を整理し、必要とされる政策を明らかにしていく、政府と民間が協働して産業を拡大することを目指す取り組みもいよいよ活発化して来ました。

このような時代の流れを受け、洋上風力先進地域である欧米に本拠を持つクロスビー社の日本総代理店である弊社は、日本の洋上風力発電関連事業に積極的に取り組んでまいります。
再生可能エネルギー開発における
の吊り上げ業界で、最も広範なグローバルエンジニアリングチームを擁するクロスビー社は、垂直統合により、原材料から完成品までの製造プロセスを完全に制御して、最高品質のハードウェアを製造し、安全で効率的な吊り上げ作業をさらに可能にしました。
中村工業はその技術を日本の洋上風力発電に生かします。

中村工業 風力発電 再生可能エネルギー
◎中村工業 営業担当までお問い合わせください。
Email:i@rope.jp

玉掛け ワイヤロープ 天秤 吊り具のことなら「ロープくん」
ROPE.JP オンラインショップ
玉掛け ワイヤロープ 天秤 吊り具のことなら「ロープくん」
ROPE.JP オンラインショップ