『シュワっと』のパンフレットデザインが完成しました。

『シュワっと』全周型ロープグリス噴霧ノズルの
パンフレットデザインが完成しました。

ワンアクションでロープにグリスを全周噴霧

従来のスプレータイプでは、1度にロープの片側にしか塗油できず
全周に塗油するためには2度、3度、位置を変える必要がありました。
シュワっとは、3方向からロープに向けて霧が噴出されるため
一度の噴霧で全周への塗油が可能になり、外部への飛散を減らせます。

『シュワっと』はネットでも購入できます。
中村工業オンラインストア
https://rope.jp

『シュワっと』のお問い合わせは、中村工業スタッフまで、お気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-0000-62
メール:info@rope.co.jp

シュワっと

●ワンアクションで噴霧式グリスを塗油できます

従来のスプレータイプのロープグリスの放射状に広がる霧では、1度にロープの片側にしか塗油できず、ロープ全周に塗油するためには2度、3度、位置を変えて塗油しなければなりませんでした。また、ロープに塗油されずに飛散してしまうグリスも多く生じていました。シュワっとは、3方向から霧がロープめがけて噴出されるため、一度の噴霧で全周への塗油が可能になりました。 全てのノズルがロープに向いている為、外部への飛散を減らせます。

●ロープガイドが噴霧ノズルの中心にロープを導きます

スプレータイプのグリス塗布では噴射口とロープの距離を一定に保つことがムラなく塗布するコツですが、シュワっとには円弧上に配置された噴霧口の中心にロープを合わせる為のガイド(あたり)を設けました。ロープガイドをロープの太さに合わせることで簡単にロープと噴射口の距離を一定に保つことができます。

●スプレー缶もしくは、背負い式噴射機につないで、 ツーウェイでお使いいただけます

シュワっとは、少量ならエアゾール式のスプレー缶をつないで使用、多量であれば背負い式の電動噴霧器とつないで使用することが可能です。用途に合わせて使い分けることができるので効率的、経済的です。 ※ スプレー缶は東京製綱ワイロールエアゾールRを、背負い式電動噴霧器(別売)には東京製綱  ワイロールR-Lとダイリュ-ターW-Fを1:1に希釈してお使いください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。