クロスビー 風力発電産業の玉掛け、吊り上げ、固定用金具とトレーニング

クロスビーグループの吊り具や玉掛索とソフトウェアを使用して、現場の効率と安全性を向上させ、風力発電プロジェクトを軌道に乗せます。

必要な製品が必要な時に在庫を確保した世界中の3000以上の代理店を通して入手できます。

広範囲な訓練プログラムとプロのトレーナーを活用しながら、熟練したプロジェクトチームを作り上げることが出来ます。

シャックルとボルトをすぐに外せる仕組みや、調整可能で軽量なチェーンスリングの仕組みにより、作業時間の短縮が出来ます。

高度に垂直統合されたメーカーの高品質な器具を使用することで事故が防げます。

最新の無線負荷監視技術を用いた重心位置計算によって、より正確な吊り上げ計画が作成できます。

クロスビー サートプロのデータベースを通じて、いつでもオンラインで製品の正規証明書が取得できます。


最大の製品構成を持つ一流の総合吊り具メーカーとパートナーを組むことができます。

注目のブランド


クロスビーグループは、最も包括的で安全な玉掛け及び吊り上げの訓練を提供します。

クロスビーグループは、世界レベルの訓練プログラムで知られています。熟練したトレーナーであるグローバルチームは、世界中の現場でセミナーや安全講習会を通じて、現地でのサポートを提供しています。また、生中継のオンラインセミナーや要求に応じてインターネットで再生可能なファイル、YouTubeチャンネル上のビデオを通じて、さまざまなデジタル訓練機会を提供しています。
風力エネルギー向け吊り具の基礎コース

この2日間のコースでは、OSHA、ASME、APIなどの吊り具に関連する基準と規制、および風力エネルギーの安全に不可欠な行動に関するクロスビーの推奨事項について詳しく説明します。

クロスビーの吊り上げに関する取り扱い方オンラインコース

このオンラインコースでは、ポケットサイズで作られ人気のある吊り上げに関する取り扱い説明カードに特集されている話題について説明します。自分のペースで進められる一連のビデオやクイズを通して、最も安全な玉掛けの実践を学びます。首尾よくコースを完了すると、達成証明書と5時間分の専門能力を得ることになります。

あなたの現場での玉掛け安全講習会

クロスビーグループのカスタム設計された「リグセーフ」、「リグスマートトラック(北米)」および「トレーラー(英国)」は、あなたの現場にて、貴重で実用的かつ実践的な玉掛け講習会と製品の実演説明の機会を提供します。


お問い合わせ

TEL:0120-000062
Eメール:i@rope.jp
中村工業株式会社 営業担当

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。