グーグルアースで東京製綱ベトナム有限責任会社が見れるか!?

昨日、「東京製綱がベトナムに新会社を設立する」というニュース発表がありましたが、どんなところなのか見てみよう!ということでグーグルアースで飛んでみました。
手順としては
まずは所在地の英語を探すことからはじめます。
(グーグルアースは英語版しかないので日本語は表示されてません)
困ったときはグーグル(Google)でググりましょう。
 ※ググる:Google(グーグル)を利用して情報を検索すること
グーグルで「ベトナム ビンズン省」と入力し検索
英語では「Vietnam Binh Duong」と表記することが分かる
ちなみにビンズン省のホームページはこちら
http://www.binhduong.gov.vn/
次にグーグルアースを開き「Binh Duong」と入力して検索したもののうまく検索されないため、「Vietnam」で検索しとりあえずベトナムへ。
ベトナムに飛んだあと、ホーチミン市に近いということなので、ホーチミンを拡大。
すると上にBin Duong(Binhのhが無い・・)を発見!
拡大してもニューヨークや東京のような精密な画像にはなりませんでした・・。
※クリックで拡大
v1.jpg

玉掛け ワイヤロープ 天秤 吊り具のことなら「ロープくん」
ROPE.JP オンラインショップ
玉掛け ワイヤロープ 天秤 吊り具のことなら「ロープくん」
ROPE.JP オンラインショップ