どんな物でも切断するカッターvs絶対に切断できないワイヤーロープ

「ほこ×たて」でワイヤロープが紹介されました。
「どんな物でも切断するカッターvs絶対に切断できないワイヤーロープ」まだご覧になっていない方はコチラをどうぞ。

(37分30秒ぐらいから始まります)
これじゃ簡単に切れてしまいますわ。
私が考えるガジラカッターと戦ってほしいワイヤロープは、製作出来る最大径の「ロックドコイル」。
もしくは、明石海峡大橋に使われている「PWS(パラレルワイヤストランド」をカッターで挟める最大径のもの。
この対決は高視聴率間違いなしです!
■関連リンク
ロープファクトリー/ロックドコイル

玉掛け ワイヤロープ 天秤 吊り具のことなら「ロープくん」
ROPE.JP オンラインショップ
玉掛け ワイヤロープ 天秤 吊り具のことなら「ロープくん」
ROPE.JP オンラインショップ