11月7日:第1回 大正オープンファクトリー

11月6・7日に、西日本初となる工場を一斉に開放するイベント「大正オープンファクトリー」に参加しました。
弊社を含むコースは7日(土)に工場見学会を行い、午前と午後の2回で60名を超える見学者が来られました。

見学された方々は、下は小学生から上は80歳を超える方までと、幅広い層の方が見学されました。
皆さん初めて見るワイヤロープ加工に興味を持たれたようで、弊社以外のコースもそれぞれ好評だったとのことです。

また、来年以降も継続されるかと思いますので、皆さんも機会がありましたら、是非ご参加下さい!

IMG_0492
IMG_0487
IMG_0484

IMG_0442
IMG_0438
IMG_0428
IMG_0419


中村工業は、西日本で初めて開催されるオープンファクトリー『第1回 大正オープンファクトリー』に参加します。
普段なかなか見ることが出来ない大正区の工場を2日間に限り一斉に開放するイベントです。
みなさん、ぜひご参加ください!

【注意】見学希望の方は、往復はがきでの事前申込みが必要です。
詳しくは大正区のホームページをご覧ください。
西日本初!『大正オープンファクトリー』を開催します!
ものづくりの素晴らしさを体感しよう!『大正オープンファクトリー』を開催します!

taishoopen1
taishoopen2

玉掛け ワイヤロープ 天秤 吊り具のことなら「ロープくん」
ROPE.JP オンラインショップ
玉掛け ワイヤロープ 天秤 吊り具のことなら「ロープくん」
ROPE.JP オンラインショップ