東京製綱のホームページに新コンテンツ!

東京製綱のホームページに新しいコンテンツが追加されました。
初心者にもわかりやすいページになっていますので、みなさんぜひご覧ください。

追加されたコンテンツは3つ。
東京製綱の工場見学/ロープができるまで では、
資材搬入→焼き入れ・洗線→伸線→めっき→より線・製綱→製品検査→出荷
と、ロープができるまでをフラッシュアニメーションで紹介しています。

img_09tskkoujou

東京製綱のヒミツ では、
日常の風景の中にある東京製綱の製品を車に乗って探してみましょう!というコンセプトで、様々な場所で使用されている東京製綱の製品をわかりやすく説明しています。

img_09tskhimitsu

出動!東京製綱FIVEレンジャー では、
製品をFIVEレンジャーがマンガで紹介しています。
Episode1:心配ご無用!みんなの安心は私が守る!!/ロープレンジャー
Episode2:陰でささえてるわよ!!みんなの快適ドライブ!!/スチールコードレンジャー
Episode3:あきらめるな!みんなの地球は僕が守る!!/ワイヤソーレンジャー
Episode4:ちょっと待った!みんなの住環境は私が守る!!/ノイズガードレンジャー
Episode5:安心したまえ!みんなの安全は私が守る!!/ロープネットレンジャー

img_09tskfive
FIVEレンジャーの更なる活躍を期待しています。
ロープレンジャーにはハイクロスロープとテーパートヨロックの紹介もお願いします(要望)!

玉掛け ワイヤロープ 天秤 吊り具のことなら「ロープくん」
ROPE.JP オンラインショップ
玉掛け ワイヤロープ 天秤 吊り具のことなら「ロープくん」
ROPE.JP オンラインショップ